- オリジナルTシャツTOP >
- その他アイテム >
- のぼり・横断幕・のれん
のぼり・横断幕・のれん
あなたの独自のデザインで自由にオリジナルのぼり・横断幕・のれんが作れちゃいます!しかも業界屈指の激安価格!オリジナルのぼりの作成や通販をするならプラスワンにお気軽にご相談ください!
プロレスの試合用
プラスワン担当スタッフ:仲谷
プロレスラーをしています。
前回もTシャツ制作で御世話に成りました。
プロレスラー選手本人の結婚式にて
「オリジナル横断幕」初披露しました!
いつも出来具合には満足してます。
これからも宜しくお願いします。
【作成サイズ】
150cm×150cm
【2014年11月ご依頼分】
【作成サイズ】 90cm×120cm 【生地】 屋内用トロマット
プラスワン担当スタッフ:中村
横断幕の完成を記念してチームメイトの集合写真を撮りました。
イメージ通りの出来上がりで、みんなに喜んでもらえました。
本当にありがとうございました。
【2014年8月ご依頼分】
オリジナル製作をされたお客様からのレビューをご紹介します。
お名前:大阪親衛隊 ご職業:
横断幕1200×900をオーダーしました。イラストレーターで作成したデザインを投稿し、<br /> 付けたしイラストとフォントの番号と配置場所の指定をさせていただきました。イメージ図を色違いで2パターンもらい、決定しました。2月24日迄の納期希望で間に合う様に進めて下さいました。かわいカッコよく出来上がり満足です。<br /> 使用日は2016年3月6日(日)ですが、会場打合せが2月26日(金)なので、持参し設置してみようと思います。当日は、100人ほどの応援が来るので、この横断幕を見てビックリするのと、きっと盛り上がるだろうと思ってます。
制作日時 2016年 02月
お名前:ぱずぴーの ご職業:
あるアイドルのライブで誕生日をお祝いするのに使いました。とても喜んでもらえて嬉しかったです。制作の際の対応も良くて感謝しています。
制作日時 2016年 01月
お名前:国立体育館 ご職業:
試合に間に合ってよかったです!!!! こんなに早く仕上げてくれるとはおもってなかった!!!! 次回もたのみます!!!!
制作日時 2015年 10月